【第51回】ポスター出来ました

第五十一回 くしろ チューリップ & 花フェアのチラシ・ポスターが出来ました!

見ての通り、今年のポスターデザインはガラッと変えてみました。

 

コレ・・いいですよね!!

 

かわいい!すごくかわいい!とにかくかわいい!(語彙力・・・)

 

こんなかわいいポスター見たら、もうチューリップフェア行くしかないじゃないですか!

 

大正ロマンの用紙に昭和レトロぽい文字で書かれているって感じでしょうか?

そう考えると右下の二次元コードがジャマな気もしますが、令和に生きる我々としては、まあ仕方のない所でしょう・・・

 

3人の女の子(チューリップ娘?)・・っていうかウサギっ子(?)もこのままチューリップフェアのイメージガールにしたいくらいです。

 

もっと期日が近づいたら、もう少し詳しい内容を載せたバージョンにレベルアップするかもしれません。